優しい男性には生き霊がつきやすいので、ご注意を

運がいい人は

幸せレベルが高いです

運がよくなる人の特徴7つ

1.自分は運がいいと思っている

2.知らない人からよく話しかけられる

3.テレビを見る回数が少ない

4.日々変化している

5.お金を使っている

6.自然に鼻歌が出る

7.体が軽く感じる

いかがですか?

今日、ある会社の社長で、不幸のどん底ですーっと、

いかにもって波動だしてるお客様と接していて

感じたのが、

優しいから不幸

というスパイラルにどっぷりはまってるなっということ

優しい=同情する

です。同情するとは、同じ状態になる

という事

同情からは何も生まれません。

2年付き合った彼女とケンカが絶えなくなって、
別れようとしているのだけど、
自分が家賃を払ってあげなくなったら、彼女は生活していけなくなる‥

と、きっぱり別れられないんですって

で、彼女を自分が振ったら、
自分は人間として悪い人になるんじゃないだろうか?って、
不安を抱えているわけなんですね

優しいは美徳ではないです。

優しくするよりも、自分の力で生きていけるように応援してあげるべきですね

そして、優しくされた人は、優しくされなくなってからは、
生き霊になって、毎日想念を送ってくるようになってきます

想念によって、送られた方は
身体は疲れて、眉間にシワができて、人相が変わってきます

本当に強い想念を受けてしまうと、命の危険にもなりかねません

別れたい彼女とは、本当によく話しあって、彼女が自立できるよう、応援してあげるべきでしょうね。

自分の幸せは、それからです。

順番を間違えると、そのスパイラルは、永遠に続いていきますね!

生き霊の想念ほど、怖くてやっかいなものはありません。

優しい人は、充分きをつけましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です