ライオンズゲートが開く日とマヤ暦潜在エネルギーの始まりについて

今日は、マヤ暦では、

潜在エネルギーが【青い手】という癒しのエネルギーが始まりました。

癒し

ちょうどタイミング的には、世間ではお盆やすみに入りますね!

ご自分の癒しの時間を沢山過ごしてくださいねっ

私の最近の癒しは、

にゃんず達😍

もう可愛くって可愛くって、写真動画、撮りまくり😂

おじいちゃんに、エサもらってるので、おじいちゃんに1番やっぱり懐いてます

おじいちゃん、何やってるにゃー

リビングで目一杯暴れまくったあとは、ゲージの中で仲良く寝てます

まさに、上から目線😂

生徒様から毎年頂く旬の果物で胃腸も癒されています💓ありがとうございます😊

本日はライオンズゲートが開く日

宇宙から強烈なエネルギーが来てますよーうまくエネルギーチャージして、ランクアップしましょう⤴️

保護猫ちゃんの情報はこちら

こんな可愛いのに、殺処分なんて、考えられない!

殺処分ゼロの世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です