副業で収入を得るのはむずかしいと思っていませんか?

私の周りにたくさんいる主婦でパートをしている方。
子育て中で時間がとれないけど、収入が欲しいって方。
なんとかその願いを叶えてあげたい!! という想いが強いです。
毎日こんなに頑張っているのに・・・
パートの収入なんて、ボーナスないし、
将来が不安・・・。
家でやれて、しっかり稼げる副業ないのかな??
できるだけ時間をかけず、リスクも低くしながら
安定収入になる流れを作りたい。
毎日、こんな言葉を耳にしながら、やっと出来上がったのが…!

マヤ暦鑑定リーディングティーチャーです

何故、マヤ暦なのか?
まず、マヤ暦とは何か、簡単にご説明します。


マヤ暦とは、今から約400年前、現在の中央アメリカで数千年にわたり栄えた文明で使われていた特別な暦の事を言います。
マヤ文明では、時間を「意識」「エネルギー」であると考えていました。
そして、時間のエネルギーを読み解く暦として、神聖暦と呼ばれる特別な暦の事を、通称マヤ暦と呼び、私が「マヤ暦鑑定リーディング」として、占いのツールとして広まりつつあります。「マヤ暦鑑定リーディング」を副業ビジネスの最強クラスのツールとして使うのです。


本業がある人でも、副業って必ず要りますよ!


私がこの最強ノウハウを作り上げるまでの原動力は「不安」でした。


個人経営の美容室では収入も不安定。自分の身体がどこか1か所でも悪くなったら、すぐ収入がなくなる。。。


お客様は永遠ではない。。。


ライバル店はどれだけでもオープンしてくる。。。


毎月の収入に「不安」を感じるところが原動力でした。


同じようにこれが必要!と思っている人は沢山いるはず!と、このノウハウを作りはじめました。
実際にこのノウハウを取り入れて成功されているお客様の声です。


お客様の声

40代女性
Akie先生のマヤ暦通信講座をブログで知り、ホント導かれたというほかないほど、スムーズにここまでやってきました。
そもそも、私がマヤ暦の世界に入ったのは、子育ての悩みをマヤ暦で解決することができたから。
私はすっかりマヤ暦に魅了されました。
その頃はネットから情報を集め、自作の鑑定書を作ってました。
が、Akie先生のツールを使うようになって、直接指導して頂いて、ブログは全く初めてのスタートからでしたが、3ヶ月でマヤ暦鑑定リーディングで月収10万になりました。
私1人では何年かかかっていたと思います。
「成功者に学ぶ」は、やはりスピードが違うのですね!
さて、いよいよ・・・
そのノウハウ…何ですか?? 知りたくなりましたか??

占いを事業としてやるには、単に占い方を知っているだけでは成功しません。
世の中には、いろいろな成功法則、ビジネスノウハウの本が出回っています。
私は成功法則のみならず、マーケティングの本も数多く読み、1つの事業展開にとどまらない所にいます。
各ジャンルごとの特色を見つけて色をつければ、どんなジャンルでも成功できるのです。
そして、独自の方法で占いビジネスを軌道に乗せる方法を確立させました。

13ヶ月でつくる占い事業を成功させる土台づくり
2自然とお客様が集まる仕組み
3どんどんお客様から鑑定依頼が入る方法
4効率よく収入をあげるコツ
5占い師として、心がける心の学び
その他にも実践的なノウハウと知恵を満載しています。


私が実践し、他の方が実践して成功しているこのノウハウを全部公開していきます。
うまくいかず、試行錯誤した期間は約1年半。
やっと軌道にのって、あ、このやり方だったら、もっと結果がでてスピードが早い!と、気づきました。
この素晴らしいノウハウを、今お困りの方へシェアしたいのです。
いきなり始めて、結果がでる方法なんです。
現在もタロットカード、四柱推命、その他いろいろな占い稼業の方がマヤ暦を取り入れて、お仕事にスパイスを入れて成功してみえます。

https://akie-maya.com/maya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です