こんまりさんの片付けの魔法2

人生がときめく
片付けの魔法
 
の、こんまりさんこと、近藤麻理恵さんの、片付け本2(改訂版)が発売されましたね!
 

こんまりさんは、今、アメリカで大ブレイク中!
 
 
そんなこんまりさんパワーにあやかろうと、早速購入させていただきましたー
 
 
こんまりさんの片付けは、スピリチュアル
 
【おブラ様♪】は、心臓に近い所から大切にするとか、
【お財布のおやすみ場所】
を作る
 
 
など、精神性を整える事からはじまります
ここが、アメリカで大ブレイクした要因かと
 
あと、マーケティングがネット配信のNetflixを使っている事ですね!
 
 
まだ読んでないかたは是非読まれるべし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です