副業解禁!!!

私と娘
 
初めてのサロンのお客様には、親子ですと説明わざわざしないので、
 
「顔にてますよねぇー」って言われます笑
 
 
で、本格的に親子YOUTUBERを目指し笑笑日々たのしんでますっ
 
 

 

ところで、いよいよ【副業禁止は禁止!】
副業が解禁されましたねっ
 
企業は原則、労働者の希望に応じて、副業、兼業を認める方向で検討する事

との、政府からのお達しであります
 
 
そりゃそうですわねっ
 
なんせ、日本は実質賃金はずっと下がり続けているんですから💦


 
 
平成元年、世界のトップだった日本の企業は
平成30年には、一つもなくなり💦
 
 


改めて、こんな時代があったんだ!って、びっくり
 
 


知ってましたか?
 
年収700万円の人の手取り額は、ここ15年の間に年額50万も減少している事を
 
しかも、その間に消費税は、5パーセントから、8パーセントになり、さらに、今年10パーセントになりますもんね
 

 
会社員で賃金上がらないのに、
税金だけあがっていっては、副業禁止だなんて、言ってられませんもんね
 
 
裏を返せば、日本では、賃金はあがりませんって言われているんです
 
 
【貧困層の固定化】に加えて【中間層の解体】が急速に進行しているのが、今の日本です
 
では、
 
急いで副業し始めるとして、どんな副業がおススメかというと、
これからは、デジタル、メデイア事業でしょうね
 
自分で、デジタルコンテンツを作る事
 
私も、やっています
 
 
あ、
会社員やりながら、副業するのに、
副業の時間は、労災認定はされませんので、注意してくださいねっ
 
もっともやってはいけない副業は、【時給制の副業】です
 
就業後にコンビニでバイトとか、まちがってもしないように
身体壊しても【自己責任】です
 
 
最終目標は、自分が寝ていても稼げる資産作りですが、
まずは、毎月1から2万の収入アップから始めていきましょう👍
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です