成功者と呼ばれる人が何故占いを信じるのか?

過去の偉大なる成功者と呼ばれる面々のお方たちが何故占いを信じていたのか?

それは・・・

成功するためにはまずは自分の宿命を知らなければならない

ということを知っていたからなんです。

初めから知っていたわけではなく

成功するまで決してあきらめない強靭な精神力

をもってしても、どうにもならない瞬間を経験し

あるとき、神がかりな体験をした、その瞬間に、自分の宿命を知る事に気づくわけなんです。

「経営者は孤独だ」という話を聞きますね。

経営者というトップであるからこそ、人に相談できないことも多く、大きな会社になればなるほど、社内には派閥なども出てきます。

それゆえ人事を考える場合には、適材適所に人を配置することが難しくなることもあるのだとか…。

そこで、占いの登場です。

派閥にとらわれることなく、経験値や同じスキルを持つ社員の場合、誰をどの地域に転勤させるとよいのか、社員の運勢を観ることが多いのです。

決して占いに頼って人事を決める訳ではありませんが、占いの結果を参考にしながら人事を決めるケースは、少なくないようです。

例えば、華僑といえば商売の達人

世界中で商売しサバイブしています。

彼らが風水や占星術を商売に取り入れているのは有名なところです。

商売のプロですから、超現実主義者です。

でも、そんな彼らが風水や占星術を取り入れることからもそれが効果があることが判断できますね。

っということは

まだ成功者と呼ばれていない段階でも・・・

簡単に成功者になれる

はず

そのために、自分の宿命をなんらかの占いによって知る事をまず初めにしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です