大胆に切り捨ててok!!

岐阜県大垣市の

マヤ暦鑑定リーディング
光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです
 
マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます
 
http://www.akie-maya.com
LINE@【Akie直接LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40bip1450m
マヤ暦鑑定をお仕事にしてみたい方はぜひご連絡くださいね♪

🌟kin234🌟

今日は9月17日から始めてきた事の枝葉末節を切り捨てる日!

やり始めたけど、必要なかったもの
買ったけど着ない服や使わないもの

ありませんか?

執着せず、大胆に捨てることで展開が大きく変化します✨

明日から始まる【変化、変容】のビッグウェーブの波にのる為の準備です👍

ビッグウェーブといえば、大型台風が日本列島を縦断していきますね!

前回被害に遭われた方は本当にお早めの対策を。そして、チャーミーがあまりお怒りなく、過ぎ去ってくれますよう、祈りましょう

9月30日スタートの21日詣りは、【変化、変容】青のスタートから始まります✨
私と一緒にお詣りされる皆さまの潜在意識が大きく変化していく事でしょう💕楽しみです💕

https://ameblo.jp/akie-maya/entry-12408099603.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です