マヤ暦鑑定リーディングご受講のご感想♡

2年前にマヤ暦と出会い

この暦の素晴らしさを知り

コツコツと勉強してきました。

趣味として沢山の方の鑑定をしてきました

が、

「仕事としてマヤ暦鑑定をしてみたら?」

という、友人のすすめで

きちんとした鑑定書の書き方を学んだほうがいいと考え

指導者を探していた所

Akie先生のHPとのご縁で、マヤ暦通信講座を受講する事になりました。

今後は、アロマの資格をいかし、

マヤ暦とのコラボ鑑定をしたいと思っています。

本来の使命が果たせますよう

心の成長の為に

魂の喜ぶ事を精一杯やって

心の準備をしておきます。

白い犬のC.I様

こんな、ワンちゃん、アイテムも忘れずに♡

さすがです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です