マヤ暦するのに霊感は必要ないです

マヤ暦鑑定ができるようになるには、「霊感」が必要ですか?
 
よく聞かれます。
 
全く必要ないですよ
 
しいていえば、生きていく上での「直感」のほうが必要かもしれません
 
何故なら、
 
感じる事ができると、相手の波動と共鳴して今どんな事を感じたり悩んだりしているんだろうかー?と想像する事ができ、必要なアドバイスができたりするものです。
 
「直感」の磨き方というのもあります。
 
メンタリストのDAIGOさんのユーチューブ見た事ありますか?
 
あ、余談ですが、ユーチューブの広告外しが一月1080円でできるんですよね🤗
今、動画で勉強する事が多いので、ユーチューブ広告がないのって、本当にいいです💓
 
 

 
 
あ、あと、ユーチューブ有料版は、スマホで作業しながら、聴き続ける事ができるようになりす😊
すごい便利です
 
 
 
直感力を磨く方法は
 
①無意識を意識する
②メッセージの現れ方を知っておく
③穏やかな気分でいる
④体を動かす
⑤いい食事をする
⑥よく眠る
⑦意図的に手放す
⑧自然に触れる
 
こんな所ですかなねーちなみに、私は毎日8時間寝ています
 
そして、霊感がなくても、相手の心が読めるようになったり、マヤ暦鑑定でだれかの心を元気にしてあげたいって思った方🌱
 
今が最後のチャンスです👍
(来月からは6000縁講座代金があがります)
https://ameblo.jp/akie-maya/entry-12436533307.html

ご案内はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です