アファメーションのやり方

引き寄せの法則について、わかりやすく書いてみますね

まず、引き寄せる力を強くするには、お願い事をしなくてはいけません

漠然とした

お金もちになりたい

とか

いい暮らしをしたい

とか

みんなが仲良く暮らせますように

とか

では、宇宙は願いが何なんかわからないから、叶えてくれないのです

願いをまず、ノートに書いてみましょ

とにかく、紙に書く事で、一歩踏み出せます

私のアファメーションのノートです

そして、具体的に書き出していったら、
箇条書きに、

私、⚪️⚪️は⚪️⚪️している。

と、すでにこうなりたい、という願望が叶ったという前提の言葉を書きます

なりたい
なりたいです
なったらいいな

ではなくね

とにかく、まず一歩は紙に書く事から

願望自体がない

という方は、そのままで大丈夫ですね

自分が生きているだけで意味があるっていうことも大切だと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です