なめられる人

岐阜県大垣市の

マヤ暦鑑定リーディング
光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです
 
マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます
岐阜県大垣市の

マヤ暦鑑定リーディング
光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです
 
マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます
 
http://www.akie-maya.com
LINE@【Akie直接LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40bip1450m
マヤ暦鑑定をお仕事にしてみたい方はぜひご連絡くださいね♪

寒い時は鍋がいいですね!昨夜は我が家はすき焼きでした

さて、

いまや

霊の存在は信じて見える方多いでしょう

自分の心や、気や、身体が弱っている時にすすっと、悪霊は入りやすくなっています

逆に言えば、気合いが強く常に鍛錬されているスポーツマンには憑きにくいです

そして

世の中には「霊のついた人」もいるものです

目つきが悪く、人を疑いの目でしか見れず、悪口しか言わず、うそを平気でつくような人
いませんか?

そういうような人は、

【人の力量】や、【顔色】を必ずうかがっています

自分よりも強い人には絶対逆らわず、弱いなと思う人には、ずけずけ入り込んできます。

霊が入ってこないようにするためには【なめられないようにする】です。

大きな声を出し、元気を出し、明るい顔つきをし、背筋を伸ばし
気合いを入れる事

寒いからって、身体を丸めて縮こまっていると元気が出なくなり、悪霊に憑依されやすくなりますよー

あと、人相や声相が、服従的な方があります。
そうすると、やっぱり、品定めした悪霊がつきやすいので、

人相、声相の弱い方は、意識して笑顔や明るくトーンの高い声や

言葉の最後を、強く言い切る事。

これだけで、パワーを感じさせる事ができるようになります✨

LINE@で配信もしています、神様検定が好評中です

神社検定は一年に1度、各都道府県で実地されています⛩

12月14日から、受付開始されるようですよ☺️

http://www.jinjakentei.jp/sp/

そして、マヤ暦の学びも、スタートしてみたい方は、お得キャンペーン中です

https://ameblo.jp/akie-maya/entry-12355402349.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です