とりあえず適当にいいね!!!連発しとく!

あ==起きたくないな~って思った方

とりあえず適当にいいね!!!っと言ってみて

顔洗った後
歯磨きした後
お化粧した後
服を着替えた後

いいね!!!っと言ってみて

だんだん気分が上がってきましたね♪ブログの読者さんにも

「いいね」しましょう

未来は自分が話した言葉で作られる

いいね!!!って言えばよくなるんですね

最近どうですか?って聞かれたら「絶好調です」

って答えましょう

さあ!いいね!!!

Akie的マヤ暦鑑定リーディングは

オンラインでのマヤ暦鑑定ができるようになる講座を

通信講座で学ぶことができます。

ある生徒様は
「子供が小さくて外に出かけれないけど、何か新しいことを学んでみたい!っというときだったので、オンラインの講座は本当に助かりました。
おかげさまで、今ではマヤ暦鑑定を使って、
自分と同じような、小さな子供さんを持つお母さんに向けて、
インターネットでお悩みを解決できるようアドバイスするツールとして役立っています。
今後は私と同じように、マヤ暦鑑定を私から学んでみたいっという方へ向けて私も開講してみたいので、マヤ暦ティーチャー資格にトライしていきます!」

っとお話ししてくださいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です