ご受講生様のご感想

今回の講座を受講しての感想

私は、これまで本来の自分が分からず、他人軸に生きてきました。

そして
自分の人生においてどん底と感じる事態が起き、

何年も苦しい日々をすごし、

やっと時運と向き合うことを始めました。

今回も自分を知るヒントになればと思ったのと、

今後は
他人軸で自分らしく生きられていないとお悩みの方に
提供できる側になれたらと思い、講座を受ける事にしました。

学んでみて、非常に興味深く、ワクワクした気持ちになりました。

自分の年表や関係性を読み取り、意味を知りたいと思いました。

また、まだ出会ってない人との出会いが楽しみにもなりました。

自分を知る事で人生は大きく変わると、身をもって感じているので、

今後多くの方に自分を知り、自分を活かす生き方を提供していきたいと思います。

意味は知れてもリーディングやアドバイスができるようになるまで、
しっかり学んでいきたいと思います。

ご指導のほどお願いいたします。

素晴らしい講座を作ってくださりありがとうございました。

S.M様
素敵なご感想をありがとうございました!

いろいろ大変なことを経験してくると、その経験が血となり肉となるのです。
あえて、楽な道を選ばずに、苦労をすることで、言葉に説得力が出てくるものです。

これからは、ご自分の経験を生かして、素敵な鑑定士に成長していってくださいね

Akie♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です