かむながらたまちはえませ

私は本業は美容師です。

いくら、技術が凄くて、全国大会で優勝するような、カリスマ美容師だったとしても、

「自分は、全国大会で優勝していて、凄い美容師なんですよーーー」って、いう、人に髪触って欲しくないです。

人知れず努力しつつ、こんか自分なんですが、よろしくお願いしますって、頭下げれるような人に、髪は触って欲しいです。

今日は神様から

「やめときなさい」

と、突然、思いもよらなかった事で、決断が下されました。

本当におどろきました

が、結果は、頑張っている、マヤ暦マスターティーチャー、ティーチャーさんにとって、良かった事であって、

なるほどーそーゆうことか

小さな欲をかいて大きな成功を見逃すなって啓示

愛♡感謝

第5回目の21日で潜在意識を書き換えるワークは、12月31日スタートです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です