運とチャンスをつかめる人

今日、ご紹介します、運とチャンスをつかみ中の、私の生徒様です。

今年、マヤ暦マスターティーチャーになられました。

はりぃ先生とは、約1年前の出会いです👍

1年もたたないうちに、マヤ暦ティーチャーから、マヤ暦マスターティーチャーへ!素晴らしいご活躍中です🙌

あ、ちなみに、はりぃ先生は、一流企業にお勤めなので、全くの副業です、しかも、作業時間は、1日20分程度だそうです

独自の占い方法からも
運とチャンスのつかみ方を知って見える先生です

 以下
以前通信講座をご受講後ご感想くださいました時のブログです

ふぇあり~・はりぃ様のご感想です

Akie先生へ

Amebaのブログをきっかけにして、Akie先生の事、マヤ暦の事とを知りました

昨年の12月くらいには、マヤ暦講座を受講したいと思っておりまして、ご存じの

ように、KINバースデイで受講を開始いたしました。

今まで学習してきた東洋や西洋の占いと関係性が多く見られた

一方、マヤ暦の個性も多く発見できました。

まだまだ知識不足ではありますが、時折鑑定時にスパイスとして

マヤ暦から分かる事項を盛り込ませていただいています。

Akie先生と知り合えたからこそ、今回の貴重な学びの機会を得られた

っと思っております。本当に感謝しております。

今回頂いた機会を大きな一つの契機として、今後もマヤ暦を学び

体感して、ツオルキンと一体となって生きていけるように

頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

ふぇありー・はりぃ 拝

はりぃさん、

初めてのレポートが届いたとき、「なんて丁寧な方なんでしょ~」っと

感激いたしました

一字一字丁寧に書かれた、字

赤い地球のリズムを刻むような、ポンポンポン!っと

講座もスムーズにテンポよく、終了されました

赤い地球の人は、リズム感がたいせつですね

はりぃさんは、ご自分のリズムを大切にすることで

益々シンクロニシティな人生になっていかれることでしょう(^^♪

ありがとうございました♡

Akie♡

ご自分のペースで

自分が成長させていただくために

ティーチャートライですからね

マヤ暦ティーチャー募集要項は
こちらからどうぞ

http://ameblo.jp/akie-maya/entry-12246570083.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です