思えばかなう!の法則

岐阜県大垣市は本日は皇太子殿下が起こしになられ、天皇陛下が植樹された木を育樹される行事だそうです

さて、

よく

思えば叶う!

って言いますよね

思うだけでいいの❓
っとか

本当~❓

なんて思っていませんか❓

この法則はとても簡単に理解できます

思わないことは叶わない!

ということなのです

沢山思って(なりたい自分姿を想像して)
いつまでになるかを決めて(期限を決めて)朝起きた時と、夜寝る前に言葉に出して願いを言ってみてください

潜在意識が思いを叶えてくれちゃいます

ポイントは、思いが心のそこからのものであることですからね

引き寄せの法則的マヤ暦鑑定リーディングAkieでは、マヤ暦鑑定ができるま

での勉強を、通信講座で学べます

おすすめプランは超お得プラン3 です!詳しくはホームページをご覧ください

http://www.akie-maya.com/

お申し込みは、こちらから
http://www.akie-maya.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です