学び方3原則

私の主催しております、副業でマヤ暦鑑定リーディングで月収10万

のコースへお申し込みの方は

今現在

マヤ暦鑑定を副業にして、月収10万になっていない方のはずですね

でしたら

学ぶ方法は

1、成功している人から学ぶ

2、素直に学ぶ

3、そのままやる

この3つが、一番近道です

私が指導すること以外をしたり、違う事をアレンジしてやってみたりするのは

10万以上になってきてからにしてくださいね♡

違う事をやったり、自分なりにやってみたりすると、どんどん遠回りになりますよ

1、成功している人から学ぶ

2、素直に学ぶ

3、そのままやる

です。

成功している人以外に相談したりすると、そんなのできっこない!っとか反対されたりして、折角のやる気が失われてしまったりするのは大変おしいですね・・・(私に相談してきてください♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です