今を切に生きる

昨夜のL

今を切に生きる

瀬戸内寂聴さんの言葉で、わたくしが昔から好きな言葉です

今、自分はなんだか、宙ぶらりんだなぁとおもっちゃうことがある方は、こうなのかもしれません

今を生きていない

先日読んだ、越智啓子さんの本に何故、今を生きることが必要なのか

っ凄くわかりやすく説明があったので書いてみますね

「過去をくよくよ考え、未来に不安を持っている人

は、今の自分のエネルギー  

は40パーセントになっている」

どうですか?

だから今、この瞬間を自分がやれることを精一杯やるしかないのですね!

今この瞬間に、「ああ~~~今日の晩御飯は何にしよ~~~かな~~~?」

って考えていてはいけないのですよ

マヤ暦鑑定リーディングを通信講座で学んでみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です