パワーストーンにはまってます!

パワーストーンをつけて、効果がでるには、

石と絆を結ぶということが

大切で、意味を持ちます

自分が「こうなりたい」という
夢や目標に対する思いや行動、
は振動エネルギーとして
実際にパワーストーンと繋がります。

そして、相性の良い石というのは、
ご自分の思いの波長と
非常に近い振動数を持つ石という事なので、
共鳴反応が起こりやすいです

2つの振動エネルギーが共鳴、共振して
大きく膨らんで行くのです。

ちょうど楽器等で、同じ音を同時に鳴らすと
音がシンクロし膨らんでいく感じがする
あれと同じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です