ありがとうと言うと

さて、自分の出している波動って意識したことありますか?

私の娘がアルバイトを初めて、意気消沈して帰ってきた事が最近ありました

アルバイト、し初めてまだ慣れていなくて、一人でレジに立ち、自信の無さという波動を出していたのでしょうね

お客様のおじいさんに

「いらっしゃいませって言ったのか?」

と、第一声、突然怒鳴られたそうです

そして、引き続き、散々怒鳴られて、泣いてしまったそうで

これは、波動ですね

おじいさんに自信のなさにあげあしをとられてしまったのです

これからは、堂々と、大きな声を出して、わからないことは、わかりません、しばらくお待ちください!っと、言うね!

っと、反省していましたが

自信のある態度

笑顔

大きな声

背筋を伸ばした姿勢

堂々とした立ち振る舞い

意識しているだけで、愛の波動が出て、結局は自分に跳ね返ってきますからね

今日からやってみましょ

そして、いつも口癖で、

ごめんなさい

すみません

って、言ってしまってないですか?

その言葉も全部、

ありがとう!

に変えましょうね

これは意識して使っているうちに身についてきます、癖みたいなものですから

あ!アファメーションの一億円、引き寄せましたよ

lucky♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です