ひきよせの法則 2

誰にも言わないでね!

すごい勢いで話が広まっちゃうことよくありますよね

そうなんです

だから、言っちゃダメなんです

そう、自分の本当に叶えたいことは言っちゃダメなんです

口に十と書いて叶うと読みますが

口に出すのは、だれにも聞かれないように

自分に向って言うだけにしてください

ブログを書いている人も絶対自分の夢を書いてはだめですよ

宙のエネルギーは無限です

人の持っている物をうらやましく思ったり

富が限りあるものと思ってはいけません

創造的な活動を妨げてしまします

無限の富はなくなりません

急がなくても大丈夫です!

競争しないで下さい!

決して競争しないで下さい

源物質(神)は原初の状態で自分の思考によって現れます

ホ オポノポノ

この言葉を知ったのは引き寄せでした

私は本が好きで、本屋さんにはよくいっていました

今からもう7年前くらいになるとおもいます。

開業してまもない頃で、

まだまだ経営の勉強がしたくて、

本屋さんに行ってみたけど、

ピンとくるものがなくて、

なんとなく、心理学の分野のほうへ足が伸びたので

そこで、みつけたのが、

ホ オポノポノ

本の表紙の写真にビリビリきて、

すぐに買って、読みました!

そして、すぐに実践

魂のクリーニングをすると、全てがうまくいく

という法則なのです

クリーニングの仕方はすごく簡単!

ありがとう

ごめんなさい

許して下さい

愛しています

この4つの言葉を口に出して言ったり、心の中で唱えたりするだけ

人間関係や、親子関係や、様々な事でもし悩んでいたら、使って下さい

すごくよく効きます!しかも、即効性がかなり高いですから!

ポイントは、心から信じるという事

そんなーいうだけでよくなるんだったら、誰でもいうし、悩みなんかなくなるやんっなんて思う人には効果はありませんので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です