引き寄せの法則って何?

この世に生まれてきた目的は

 

肉体

 

を用いて、己を表す為

 

 

肉体

 

 

 

を満たして、十分に、己を表すのには、十分な富を得ることが大切なんです。

 

十分な富、豊かさを得るために

 

感謝の法則

 

 

 

というのがあります

 

すべての良いものに感謝する
と、良いものがあなたに向かってやってきます。

 

堕落した政治家に反対してはなりません。
堕落した政治家がいるからこそ良いものが反作用で形作られるからです。

だから、あなたは、堕落した政治家に反対するよりも、良いものとだけ調和してください。

 

良いものに対して感謝するのです。

 

そうする事によって、十分な富を得ることができるのです。

 

これが

 

引き寄せの法則

 

なんです。

 

また、このことが、当たり前と思えるようになるまで、繰り返し

 

読んでください。

 

人間には、

 

自分が思う通りにいきたいという欲求があります。

 

誰もが、自分の意に反する生き方をしたくないはずです!

 

では、

 

思う通りに生きる為にはどうすればよいのか・・・

 

それは

 

見た目に惑わされない、思考が必要です。

 

私たちは、3次元の世界に生きていますから、

目に見える物事が正しいと考える事が容易です

見ため通りに考えるのは簡単です

 

たとえば、

 

現在、病や、貧困の状態にある人が、

 

健康で、豊かである、

 

と、いう、目に見えていない真実を、真実だと考える事は、

世界で一番過酷で辛く、難しい事です!

 

 

しかし、人間は、真実を必ず思考できる存在です!

 

真実とは

 

自分の病は存在しない

自分の貧困は存在しない

 

と、いう事なのです

 

この真実を、当たり前の事と思えるようになるまで、繰り返し読んでください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です