引き寄せの法則的な、マヤ暦

マヤ暦通信講座を終えられて、

http://www.akie-maya.com

 

 

現在、ティーチャートライ中の生徒様からご感想をいただきました

とっても素敵な感想でしたので、ご紹介させていただきますね

 

 

 

 

 

マヤ暦に出会えて良かった!

 

 

今、外に出られない私にとって、Akie先生の通信講座が受けられて感謝しています

 

 

 

だって、マヤ暦は人生の謎解きですから

 

 

 

私はずっと前から、人は「愛」と「信頼」だといつも思っていました。

 

結婚してからも「本当に愛するということはどういう事なのか?」

 

ずっと考え続けてきました。

 

 

何故か気になってしかたがなかったのです。

(聖書からも答えを見つける事が出来なかったんです、私の納得する答えが…)

 

 

しかし、マヤ暦に出会えてびっくり!

これが、まさに私の太陽の紋章そのものだったのですね

 

そして、13年サイクルの年表で、白の時代に入った頃から

なぜだか

 

 

月のリズムとか
ホ.オポノポノ
波動、言霊
宇宙の愛

 

へと、意識が向いていき

 

「私は人生で何をする為に生まれてきたのだろう?」と考えるようになりました。

何かあるはず!!!

何をしたらいいの???

 

 

そして、その答えがマヤ暦にあったのですね

 

 

 

太陽の紋章、ウェイブスペル

まさに、今の私そのものでした。

 

今まで、専業主婦でフワフワ?生きてきました

転勤も多く、白い犬まっしぐら?笑

夫の赤い龍さんに振り回されて。

 

 

 

そして、今は自分の人生で思ってもみなかった事、実家に戻り親の介護生活をしています。

 

まさに、マヤ暦通りの人生

 

魂に沿って生きていたんですね!

マヤ暦をちょっと知るだけで、自分が納得する答えがこんなにみつかるなんて、本当にびっくりしています

 

自分の魂を磨き

シンクロを起こし

人生をより輝かせる為に、もっとマヤ暦を学びたいです

 

そして!なんと!Akie先生と鏡の向こう!

 

宇宙からも応援してもらって、Akie先生に背中を押してもらってがんばります。

 

 

 

 

マヤ暦通信講座を始めて2年ですが、通信講座の生徒様で、ドンピシャ

鏡の向こうさんは初めてです

 

う~~~ん

益々、マヤ暦鑑定リーディングを広めていかなくては!

 

っと実感しております

 

I.Fさん

張り切ってまいりましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です