スピリチュアルでもグラウディングができてる美容師のまとめサイト

初めまして!

私は、岐阜県大垣市という水の都で、美容室を経営しております。

http://salon-camelia.com/

美容室での先生という傍ら

スピリチュアルなことが大好きで

私が日々、美容室の仕事をしながら

体験していることや、

スピ系好き女子のための

まとめサイトを作ってみたいと思い始めました。

 

ちなみに、

 

占い師という職業について、本当はいくら稼いでるの?

知りたくないですか?

手取りは大体平均12万円だそうです。

ただし、独自の占い方法を開発している著名人となると

一回の鑑定が2万円超え、月収では100万近い

ことも多くあるようです。

 

私も、独自の占いを開発中ですが、月収80万はクリアできてますね。

http://www.akie-maya.com

マヤ暦鑑定リーディング

 

という、ノウハウを確立しました。

順調に生徒様が増えて、生徒様の、生徒様も増えてきていますので、

優秀な生徒様に利益の還元をしていくことの大切さを実感しています。

 

私のノウハウをお知りになりたい方は

LINE@にて、個別にお話しさせていただくこともできますので、

line://ti/p/@bip1450m

へ、一言メッセージをくださいませ。

 

最終の目標は、自分の作ったシステムによって、たくさんの人に

利益がいきわたることです。

 

本日は、十五夜と満月の間の日です。

月のシステムについては、

地球には浄化システムがあるので、それらを日々浄化します。
自然のすべてが浄化システムです。
天界のマスターや天使、他の星星も力を注いでいます。
月もそうです。自然の循環システムを支えています。

生命エネルギーが軽やかに流れるようになった人たちは、浄化を助けています。
妨げるものが少なくなったので、高次元の光が流れ込めるようになったのです。
それを流すことで、周囲を浄化します。
意識的にやっている人も、全く知らずにやっている人もいます。

 

浄化のシステムは、いたるところにあります。
それらを全部把握するのは、難しいほどです。
それくらい、あなた方は守られています。支援されています。

このように浄化をしながら、何とか持ちこたえてきたのが地球です。
みなさんが発する重い感情のエネルギーの量と、
浄化できるエネルギーの量のバランスを何とか保ってきました。
どうしても浄化しきれないエネルギーが増えると、
みなさんが自然災害と呼んでいるような大きな浄化が起こります。
火山の噴火、大地震を古代の人々は、神の怒りと捉えました。
地球は、今は怒っているわけではないのですが、浄化をしないわけにいかないのです。
重いエネルギーはため込むと、惑星そのものが破壊されるからです。
エネルギーとはそういうものです。

 

全てに感謝

Akie♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です